2020年03月14日

侵入者

この頃、絵本などで昔話を読む機会が増えまして、案外タイトルは知っているけど内容までは知らないお話が多くありました本
金太郎なんて登場人物さえ知らないレベル。
熊は出てくるよね・・・?お爺さんとお婆さんって出てくる?熊と戦うだけ?
話の内容やサブキャラ達の存在を消すほど、金太郎のキャラが濃すぎたのかしら。
絶対に後ろ姿を見せないところに男気を感じますねグッド
背面防御力0。

看板犬の中ではボスの座に君臨しているプードルのルナ。
たぶんルナの座右の銘は「ルナの物はルナの物。お前の物はルナの物」でしょう。
それは寝床も同じ。
しかし、珍しくルナの寝床に侵入者非常口

侵入者
 
犬猿の仲に近いリタがルナハウスに家
(リタはルナが好きだけど、ルナはウザそう)

外は風が強く、風の音が怖いリタは避難してきたようです。
モコモコなルナの毛も暖かくて居心地も良かったのかも。

侵入者

何か言いた気なルナの視線も気になりますが、本当は甘えんぼのルナは誰かにピッタリとくっ付いていたいタイプ。
もう少しリタと仲良くなってほしいな。
それに、ボスは面倒見も良くなくちゃねキラキラ
桜が咲いたら一緒にお散歩に行こうね音符

予約状況です。
来週の18日(水)、19日(木)、21日(土)の午前中に空きがありますので、ご予約お待ちしております桜



Posted by ドッグサロン ルミナ at 17:30