2018年05月25日

「わんたま」コンビ

最近は葉物の値段高騰が、だいぶ落ち着いてきましたね( ˆoˆ )/
シャキシャキのサラダが美味しいです食事


サラダタマネギ(新タマネギ)があると尚美味しい、箸が止まりません(笑)

ルミナには可愛い可愛い、タマネギならぬ「わんたま」さんコンビ登場( *`ω´)
毎度お馴染みのガチャガチャの新シリーズ、お野菜のかぶりものです✨
一家に1わんたま、いかがですか??笑

「わんたま」コンビ



とうもろこし、ナス、大根、人参、トマト、タマネギの6種類からランダムに出るガチャガチャ。

とうもろこし似合いそう〜
欲しいな〜
と思って引いてみると・・・

タマネギ(´-ω-`)
諦めずにもう一回!!

・・タマネギ(´-ω-`)(´-ω-`)


わんちゃん達はタマネギなどのネギ類を食べると、中毒症状を起こす場合があるので、食べてはいけませんNG
そんな食べてはいけないタマネギに扮する2匹。
るなたま、れおたま、可愛く撮れたから良しとしましょう。
本来はネコちゃん用のかぶりものらしく、まん丸顔のルナはぴったりサイズですが、面長なレオにはちときつい(ㆀ˘・з・˘)
でも笑えるから被せる、、ニヤリ

こうやって2匹とも大人しく撮らせてくれるもんだから、かぶりものが辞められない!!!笑

お店のガチャガチャコーナーをうろうろして、日々新しいかぶりものに出逢えないか探してますキョロキョロ

おまけ写真↓
「わんたま」コンビ



「らっきょうじゃ、ないよ。」




さて、来週の予約状況です。
1日(金)と3日(日)の午後はまだ空きがあります!
5日(火)以降も、まだ空いてます。
ご予約お待ちしております!




Posted by ドッグサロン ルミナ at 19:07